女1

童貞を脱出した時の話。

 

僕の童貞卒業は16歳の時。

もうほら、あれですよ。お年頃ですからやりたい一心(笑)

高校生の頃に人生で初めて出来た彼女がお相手です。1つ上の方でした。

ある日、僕の父が転勤になりまして母と弟が引っ越しの手伝いを泊まり掛けでしにいったの。夜に一人でご飯食べるのが寂しくて彼女を呼んでピザーラを食べました。それからテレビを見てたんですが少しエッチなシーンがあって僕ムラムラしちゃいました(笑)

チューまではしたことあったんですけど、そこから先は奥手でなかなかできませんでした。でもその日は16歳の猿が誰もいない自宅で彼女と二人きり…

おっぱい触るとなんとなくエロくなりすぎちゃうかなーってお尻触ったのよ。人生で初めて女性のお尻をまともに触ったんですけど、プニョポヨーンみたいな感じでめちゃめちゃ柔らかくて感動しました。僕がお尻触ったら、彼女はあとは好きにしなって目線送ってきました。そこまでは順調だったんですがある問題が。

近藤さん持ってないんすよ(笑)デビュー戦でしたので着けなきゃ出来てまうくらいに思っちゃって。

で、相談しました。彼女に。

オレ「ごめん、ゴムないからコンビニ行ってきてもいい?」

彼女「あたしお財布に入ってるよ(笑)○○ちゃんとこの間買ったの!」

オレ「ホントお前のこと好きだわー」

 

んでプレイボール。もうやることしか頭にないから、いたす前にお風呂入るとか忘れてました。事前の頭の中ではテクニシャンでしたが実際は辿々しいただの童貞野郎でした。

とりあえず自分の部屋に連れていってチューからやり直し。キャミ脱がしたんだけど、今度はブラのはずしかたがわからない。大花火のハズしはバービタ、サンダーのハズしは三連の下のベルビタ、ブラはどこではずすんですか?

空気に耐えられなくなったのか自分ではずしてくれました。人生初の生おっぱいです。まさに触ってよし舐めてよし。推定Bカップの乳でしたが感動のあまり30分くらいいじくり倒してたと思います。

そして冒険は更に進み、ついにオマンティスがすぐそこに。白パンを脱がすとついに夢にまで見たオマンティスが!指を入れてみると汁気たっぷりでこれが気持ちよい。手マンをしていると、そろそろ的な空気になってきました。AV的な感じでマンペロしたかったのですが頑なに拒否された(笑)

近藤さんを装着しいざ!とエクスカリバーを取り出したのですが入んない…

苦戦しながら縮んでは手コキしてもらったり、手マンで湿らせたりしてようやくエクスカリバーが貝を貫きました。んで正常位で5分くらいで放出。仲良くお風呂にいきましたとさ。

これが僕のデビュー戦。

初めての挿入より初めてのお尻タッチが強烈に記憶に残りました(笑)

女のお尻は柔らかい☆