スロット1

f:id:type007:20190222031056j:plain

デビューは4号機時代、詳しく書けば4.0号機時代(年齢ばれそう)

一番最初に触ったのがサンダーV。友人と先輩にご指導いただきながら意味もわからず3000枚(笑)
当時の地元は7枚交換だったから四万程度だけど強烈に記憶が残っている。

味をしめ新装開店なるものにデビュー、機種は大花火である。片田舎の大手ホールであったが抽選で無事に新台大花火に座れることになった。
当時の僕は三連が狙える程度しか目押し力はなく、BIGは三連アシスト外し一択でしたが結果はなんと18000枚!今振り返ると問答無用の設定6だったと断言できますね。

デビュー2戦2勝、完全にビギナーズラックにより深くのめり込むこととなる。


続きはまた今度。